2021/06/05 23:04

はじめまして。

DIBLANC ディブラン はアジア最高品質のメディカル研究チームが開発したできる限り自然の成分を生かしたカラダにやさしいブランドです。名前の由来はアフロディーテ(Aphrodite)とフランス語の白を意味する(Blanc)から成り立っています。

今回、日本ではじめて販売することになったDIBLANC ディブランの製品は「スイートハート ティントスティック 」になります。

リップバームのような白さですが、くちびるに乗せるとピンクに発色します。
そして1度塗り、2度塗りと重ねていくとより色濃いピンクへの変わっていきます。

またくちびるの温度やpH値によっても色の変化が起こりますので、
人によって違うのはもちろん、ご自身でも毎日違う色になることも!

またティントのような発色をしますが、バーム機能も備えていますので、
シアバター、マカデミアナッツオイルなどくちびるをやさしくいたわる成分でしっかり保湿。
男性でもリップクリームの代わりに使っていただけます。

また口紅はすぐにマスクやコップに色が映ってしまいますが、このティントスティックは
塗布後30秒から1分ぐらい経つと、ほとんど色が映ることがありません。
マスクをつけている時間が長くなっている今だから、とてもうれしい機能です。

リップバーム、ティント、リップスティックの3つの機能を1つにまとめた
いままでにない新しい 3 in 1 リップコスメ、
それが DIBLANC ディブラン スイートハート ティントスティックです。

2021年7月1日、発売開始です。